情報提供サービス(メール便)

毎月各種情報をお届けします

全会員に対し毎月1回「経営・地域振興等に関する有益な情報」を宅配業者のメール便を利用して提供しています。
〈おもな封入物〉
① 商工会会報(年2回)
② 岡山県商工会連合会会報(毎月)
③ 講習会・セミナー情報
④ 補助金・助成金情報
⑤ 各種団体からのお知らせ など

ビジネス情報封入サービス

全会員に毎月発送している「岡山北商工会のメール便」に貴社のチラシ等を同封します。 約1,100事業所の会員企業へお届けする岡山北商工会ならではのPRサービスです。

1.同封メリット

(1) 開封率が高い!(単独DMに比べ、開封率が高いため効果が期待できます。)
(2) 訴求効果が高い!(対象が不特定多数ではないため、高い訴求効果が期待できます。)
(3) コストパフォーマンスが高い!(低コストで高い効果が期待できます。)

 【例】自社PR・事業内容の案内、お中元・お歳暮ほか、季節商品の案内新商品・新サービス情報、暑中見舞い、年賀状印刷、企業向けお役立ち情報、忘・新年会、歓送迎会等の各種宴会プランの案内、各種イベント、セミナー等の案内、その他事業活動に必要な情報など

2.送付先数

約1,200社(岡山北商工会会員事業所、2024年9月現在)

3.発送時期(毎月月初発送、10日頃配布)

※ 発送時期は変更になることがあります。
※ チラシ等はA4サイズ以下に折った状態で納品してください。

4.料金表(1回分)

料金表
B5・A4 1,200円(消費税別)
B4・A3 2,400円(消費税別)
B3・A2 4,800円(消費税別)

5.ご利用にあたっての条件

(1) 本サービスのご利用は岡山北工会会員に限ります。
(2) 封入するチラシ等は1,200部をご用意頂き、岡山北商工会各支所へ納品して頂きます。
  なお、残部が発生した場合は原則として返却いたしませ んのでご了承ください。
(3) チラシ等の内容によっては折り込みをお断りする場合があります。
(4) 申込受付時に当会が別途定める「ビジネス情報便取扱い」に同意して頂きます。

6.納品期限

封入(発送)希望月の前月20日までに、岡山北商工会各支所に申込書と一 緒にご持参ください。
例:4月に発送する場合は3月20日までにご持参ください。

7.お問い合わせ・お申込みは、本部(御津)、各支所へ 

お問い合わせ・お申し込みはこちら「申込書・ビジネス情報便取扱い」

岡山北商工会サービス一覧

  • 経営相談
  • 融資相談
  • 労働保険
  • 税務・経理
  • 共済
  • 求人
  • 資格取得費助成金
  • 情報提供サービス(メール便)